
宇宙は陰陽五行の巡りで
成り立っていますが・・
私たちの内宇宙も実は、
同じシステムがセッティング
されているんですね。
・・ということで今日は、
---------------------------------------------------
4回目の実践講座(5月に受講)後のフォローアップに参加しました。
当日は、朝から大雨でした。
こんな日は、大浄化の予感しかありません。笑
なので、覚悟してのぞみました。←決して大袈裟ではなく。
そして、ラスボスは最後の最後に出てくるんです。笑
フォローアップの中で、2つの大きな気づきと、深い癒しがありました。
①1つ目は、「女性としての根源を癒す」です。
↑こちらのお話しは、5回目の実践講座につながるお話しなので、
その時にお話ししたいと思います。
②2つ目は、五行(木火土金水)の「土」の巡りの滞りが解消すると
「金」も巡り始めるという、感慨深い気づきでした。
時系列でお話しすると、
私は今年の1月から、新しいお仕事を引き受けることになりました。
「土地」を扱う会社のお仕事ですが、役員としてこれまでも携わってきました。
そもそも「土」へのわだかまりが残っている状態の私が、
引き受けて良いものか?疑問でしたが。
新年にオオナムチの神様に、
「天にとっての最善を喜んで引き受けます」と宣言してしまったので。
素直に引き受けることにしました。笑
私は以前から、理由はよく分からないけど「土」が苦手でした。
土を触ることも、素足で大地に立つことも、
野菜に土がついていることも嫌で仕方ありませんでした。
でも、1回目の実践講座(2月に受講)後に、気づきがあって。
「土」に対する「嫌だなぁ」が癒されて「ありがたいなぁ」に変化しました。
その後、3回目の実践講座(4月に受講)で、
五行(木火土金水)の巡りの恩恵を受けていることを学び、
ますます「土」のありがたみを観じたのです。
そして、5月のフォローアップで、美智さんに、
会社の業績が1月から徐々にアップしていて、
3月4月は過去最高益を記録したことを伝えました。
昨年の12月に辞めた方のポジションに、
1月から私が就任したので、その方が辞めたから、
会社の業績が上がったのだと思いました。
すると、美智さんから意外なお答えが・・
「○○さん(←私のこと)の中の滞りがなくなって、巡りが良くなったからね」と。
思わず「原因は、私かーーーっ」と叫んでしまいました。笑
そう、原因はいつも内側(私)」にあって、外側の誰かのせいではないのです。
内側が創り出す世界。
外側は結果の世界だということを実感する出来事でした。
↑毎回毎回、たどり着くところは同じですね。笑
もう、おかしくておかしくて大爆笑してしまいました。
でも、その後、泣くつもりはなかったのに、
涙が勝手にポロポロとこぼれてきました。
あぁ、浄化の涙だなぁと思いました。
心が温かく優しい気持ちになる。
癒しの涙は久しぶりでした。
今まで点と点だったことが、
線で結ばれて行くってこういうことなんだ!と実感しました。
全ては繋がっているんだなぁと。
創造主が描く絵図に触れた瞬間、本当に素晴らしい世界に
言葉をうまく紡ぐことができず歯がゆいのですが、感動しました。
この感動の気持ちがバイブレーションというものなんだなぁと実感しました。
毎回毎回、寄り添いながら深い気づきと癒しへと
導いて下さる美智さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございます。
---------------------------------------------------ここまで。
自然界と私たちはつながっていて、
すべては巡りで成り立っている。
実際の経験を通して腑に落とす
ことができて良かったです。^^
素晴らしい時間を
共有させていただきました。
ありがとうございます。
--------------------------
・・ということで。
受講生さんのレポートと、
ご感想のシェアでした。
お読みくださり、
ありがとうございます。
ひなた自己解放研究所
電話番号:090-7790-1256
受付時間:9:00~18:30(最終受付17:00)
定休日 : 日
所在地 : 福島県いわき市泉玉露6丁目20−8 サロン情報はこちら