「本当の自分」に目覚め、
「魂の生き方」にシフトするためのサポート。

受付時間:9:00~18:30 定休日: 日

お気軽にお問い合わせください。

  1. ブログ
  2. 雨を嫌がる方も多いですが・・
 

雨を嫌がる方も多いですが・・


 

雨が降ったりやんだり・・

そして時折、晴れ間がのぞく

ここ、いわき市ですが。

 

 

皆さんがお住いの地域は

いかがですか? 

 

 

--------------------------

 

 

さて。

 

 

雨が降ると、ちょっとこう

憂鬱になるというか。

 

 

テンション下がるなぁ、

って方も少なくないと思います。

 

 

たとえば、 

 

洗濯物が外に干せない、とか。

洋服や靴が濡れるのがヤダ、とか。

湿気で髪の毛が、、とか。 

 

イロイロあるでしょう。

 

 

もちろん、

 

雨が降ってくれるおかげで、

作物が育つことも分かってるし、

 

 

降ってくれないと困ることも、

アタマではちゃんと分かってる・・

んだと思うんですよね。

 

 

でも、その「雨かぁ⤵」っていう、

「あーぁ⤵」っていう感覚。

 

 

これが雨に対する

否定になっちゃうんです実は。

 

 

しかも、それは、

雨への否定に留まらず。

 

 

天に対しても、

神々に対しても、

自然界に対しても、

創造主に対しても、

宇宙に対しても、

 


文句を言ってる、

ってことになるんですね。

 

 

--------------------------


 

天気予報でも、

あいにくの雨ですが・・」

って表現になったり。

 

 

もちろん、それが、

いいとか悪いじゃないですよ。

 

 

お天気お姉さんも、

おそらく悪気なくでしょうし。

 

 

でもね、たとえ、

無意識であったとしても、

 

 

天には「雨はやだ!」「嫌い!」

って言ってるのと同じことに

なっちゃうんですよね。💦

 


 

雨を嫌ってたら、

自然界のサポートも、

神々のサポートも、

入りにくくなります。


 

 

私たちひとりひとりの

意識の在り方次第で、

 

 

雨は脅威をもたらす

ものにもなるし、

 

 

豊かな恵みを

もたらすものにもなる。

 

 

---------------------------

 

 

雨=雨水=水ですよね。 

 

 

ちなみに、 

 

水にはこんな、

要素・働きがあります。

 

 

清める力。 

 

うるおす力。 

 

栄養という側面。 

 

どんな器にも収まる、

自由に形や姿を変えられる能力。 

 

どこまでも

伸びていくという力。

 

 

私たちの身体の7割は水。 

 

=水の要素を身体の中に

もらってるわけですけれど。

 

 

雨を嫌うことで、この、

水の要素が使えなくなるんです。

うまく働かないというか。

 

 

じゃあ、 

 

この水の要素を十分に活用する

ためにはどうしたらいいの?

 

というと。

 

 

 

雨と仲良くなること。 


=雨に対して敬意を払い、

その働きに心から感謝・祝福する。


 

 

これからは自然界をはじめ、

すべてと調和していく時代です。🌎

 

 

一人一人の意識・あり方が

地球全体に大きく影響します。

 

 

生き方シフトしませんか?


 ひなた自己解放研究所  

人生の質を高め、軽やかに進んでいけるようサポート致します。

電話番号:090-7790-1256

受付時間:9:00~18:30(最終受付17:00)

定休日 : 日

所在地 : 福島県いわき市泉玉露6丁目20−8  サロン情報はこちら