「本当の自分」に目覚め、
「魂の生き方」にシフトするためのサポート。

受付時間:9:00~18:30 定休日: 日

お気軽にお問い合わせください。

  1. お客様のご感想
  2. 潜在意識解放講座のご感想
  3. こんなに意識が変わるとは想像もしていませんでした

こんなに意識が変わるとは想像もしていませんでした

T様(50代女性)

★受講前と受講後の変化・感じていることなど 

3か月前。。。

ここまで意識が変わるとは、想像もしていませんでした。

こんなに腑に落ちて、納得できて、生きてきた中で初めて・・。


この感覚がずっと欲しかった。

自分が欲しかったのはこれだった。

自分が本当に求めているものだった。


受講するまでは、意識がいつも外側に向いていて、

自分のことを見ていませんでした。

いつも誰かに認めてもらいたくて、無理して頑張ってきた・・そこに気づけた。

(今思えばかわいそうなことしてきたなと)


今は、ちゃんと自分の土台ができた。揺るがない感じです。

導きがあってこその、今の自分だと感謝しています。


両親のことも、主人のことも、すべて自分次第だな、と。

受講前、問題だったことが、今、問題ではなくなってます。


喧嘩しても、以前なら「いかに勝ってやるか?」が先だったけれど、

今は自分の本音をきちんと伝えられているし・・

この人(母)のもとに生まれたのは、

きっとこの人から学ぶことがあるからだと思えています。


受講前と比べて、物事もあまり深刻に考えなくなりました。

いちばんは「どんな自分もOK!」と、ジャッジしなくなったこと。

それから、反省も一瞬です。


今も色々やらかしていますが、どんな自分も受け止めて、よし次!という感じです。

どんな自分もまるごと受け入れられる、この感覚がずっと欲しかった。

自分が自分の味方でいるって最強だな~と。本当に受けて良かったです。


私はダメじゃない!って思える。今の自分が大好きです。

自分を「大好き」だと言える日がくるなんて・・。♡


★受講して良かったこと

自分で自分をジャッジしなくなったこと。

自分を好きでいられること。もう、これに尽きます。


★今後、望む人生を創っていく自信は?

「何があっても大丈夫」という自信がつきました。

既に今、自分が望んでいた人生を生きることができてます。

新たな課題も見つかり、挑戦していくことに、

ドキドキとワクワクした気持ちになっています。


○○はまだできていませんが、○○をしました。

夫がちょっと嬉しそうにしているのを見て、私も嬉しくなりました。


これからも丁寧に自分と向き合いながら、日々を大切に生きていこうと思います。

美智さん、3か月間、本当にありがとうございました。

 ひなた自己解放研究所  

人生の質を高め、軽やかに進んでいけるようサポート致します。

電話番号:090-7790-1256

受付時間:9:00~18:30(最終受付17:00)

定休日 : 日

所在地 : 福島県いわき市泉玉露6丁目20−8  サロン情報はこちら